top of page
  • 執筆者の写真nomiyama

ご要望・感想をぜひお寄せください!


公開早々たくさんの方にダウンロード頂き、その反響に驚くと同時に、とても嬉しく思っています。ありがとうございます!使ってみた感想や動画など、ぜひSNSで「#あんこさんたいそう」で、UPして下さいね。


わたしたち4人のチームにとって、今回のプロジェクトは全く初めての経験でした。1年かけて何度も話し合いながら公開に至りましたが、まだまだ行き届かない点も多いと思います。


使って頂いた際に「ここ何とかして欲しいよ」「使いづらいんだけど・・・」などのご要望を、ぜひお寄せ下さい!わたしたちの使命はたくさん買ってもらうことではなく、少しでもいいものを生み出すことで、ホントに喜んでもらえるものを世に出すことです。


みなさんからのフィードバックを元に、絶えず改善を重ねますので、ダウンロード頂いたのちも、今後修正した場合は、最新のものをお使い頂けるようにします。(バージョンUP情報はブログにUPします。購入済みの方で最新のものをご希望の方は、こちらのメールにご連絡頂けましたら、最新のPDFを無料でお送りします)


どうぞみなさんや、子供さんと共に、あんこさんも一緒に育ててやって下さいね。

感想・ご要望などはこちらのメールへお送りください。

ankosancard@gmail.com



最新記事

すべて表示
bottom of page